【パスタ】女子力じゃなくて食欲【パァン】 | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。


とみちゃーす!!!

愛人にしたいNo.ワンとかいう称号が欲しいです。(突然の欲望)どせばいい?(^ω^≡^ω^)

最近のごはん。

{0D8BAE69-13B6-4B5C-9F6A-EDBBC1F651D7:01}

生姜焼き(+衝動で入れたりんご)

世界一っていう世界一大きい林檎が食べきれずにあったので、衝動で入れてみた!
けど、言うまで気づいてくれなかったなぁ...(^ω^≡^ω^)

カボチャのサラダはマヨネーズとめんつゆであえるだけでネ申的美味しさ!!!叫ぶ!!!!

{A52CBBF3-D55B-44F6-BE12-A56D8A3FDD1F:01}

しょっちゅう作るアボカドクリームパスタ!

材料はアボカドと玉ねぎがあれば、あとは調味料でできちゃう...いつも食べちゃう...

{1D3B5392-1814-4CA9-B80B-BBDFC7DD4524:01}

帆立とエリンギのクリームスパゲッティ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

ホタテホタテホタテー!!!!


ホタテーテテテ!テレレテッテッテー!(レベルアップ)


ホタテ好きにはたまらなかった...ベビーホタテなんだけど充分だった...

TwitterとかInstagramで「#とみ飯。」で呟いております見てね!飯テロ!




あと最近ハマりすぎてる

パァン



{3CDFD165-B6EF-44B9-B308-D8952B3CDF32:01}


朝と夜焼いてました←

そして今も焼いてます(^ω^≡^ω^)

{22D5E430-C78B-4A60-A62C-9BA33DE7F12E:01}

パンさま~

{9F89D8DE-7279-43E0-953D-E9B5C725C328:01}


可愛い、パン可愛いよパン。