踊り手さん描いてみたseries✩(1) | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。


とみちゃーす!!!

最近ハマっている踊り手さんをかいてみた!

フリーソフトがすごい使えるので楽しい!(((o(*゚▽゚*)o)))





1.いえねこちゃん

{9AAE562D-4258-47CF-B1BE-E5A5D8B6A627:01}

【いえねこ】 ねこみみスイッチ 【踊ってみた】

https://m.youtube.com/watch?v=VfpXRx0KilM

http://nico.ms/sm22306857?cp_webto=share_mail-spweb


いえねこちゃん可愛いです、大好きです!!!!会ったとき思わず彼氏いるんですか?って聞いたくらいです←



2.わたちゃん

{2707B75C-8805-47AB-912E-06283869AB0B:01}

【わた】CLAP HIP CHERRYを踊ってみた【冬】

http://nico.ms/sm27707426?cp_webto=share_mail-spweb

http://www.youtube.com/watch?v=ZpMQd6Tf4i0&sns=em

泣くくらい大好きです←
動画もいいけど、ぜひ!!!生で踊ってるわたちゃんを見て欲しい(◎ω◎)!!!!



{3CC1924D-278F-4719-939D-0EEA4CD5E22B:01}



下書きをiPhoneで取り込める世の中すごいね!!!!!わしのスキャナーどこ行ったんだろう...中学の時買ったのに見つからないねん(*_*)(*_*)(*_*)