今月末はスマイルカーニバルだよよ! | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。





イベントのお知らせせせ!!



SmileCarnival

2/28(土)仙台SpaceZero 

1部開場11:00 開演11:30 
2部開場16:00 開演16:30 


出演: いよかん。、おでこ、こまちゅぴん、おろち×はるち、椎名、芝健、TAKU、とーま×とみちゃす、時空戦士ヒート、はるぴち、らいき×寿桃、雪、OP咲倉ゆり、はちぽち 、愛原まな、わた、ぶっきー×じおっと、ゆっちゃん、MCあきゃり、Fragrance、2ねん8くみ、ファイナルどら焼きトルネード



10月ぶりです、スマカニ!
前回のイベントレポポ http://s.ameblo.jp/tomichan06/entry-11939598236.html?frm=theme




{405E5713-1456-4851-9E72-830083CC9CE1:01}




最近あざらしの赤ちゃんにハマって、iPhoneの壁紙もパソコンのデスクトップも何もかもあざらしの赤ちゃんだぜ!とみちゃすだよ!!(☆∀☆)


ほんと可愛いです~~~どこかコロに似ています~~~黒目がちなとことか!


あざらしの赤ちゃんの本探してるんだけど、なかなか置いてる書店がないものです。。。
昆虫図鑑とかは無駄にたくさんあるのに!




あざらしの赤ちゃんは海を渡らなきゃ見れないけど、普通のあざらしなら会えたよ~~~!!!

{F4C98E07-9C10-4117-936E-7EF4B5E23C15:01}

{4BE37FDE-66F7-4094-941D-9640C5558DA0:01}


ブレブレ


{6ABFED8B-863F-4FB1-88BF-B1B579F66F46:01}

高速スピンしてるるる

{40090558-3043-4628-8F15-4B6D60673824:01}

{89DD3C3A-F7FD-4952-BD84-3DF0401006B7:01}

{DD4B5606-2324-43DF-9131-B6380693A4E4:01}

{9877112C-9BB0-4315-A81F-E596649E9E4B:01}

{86E4EFD2-9B2D-4DA5-BEE3-A37694DA333E:01}

{EDBA94DD-77C4-4A0D-8B94-F5C5A76B85AD:01}

{73A20B51-3203-4B78-8946-5172E001BBE6:01}




水中で立ってるみたいに泳いでるやつ、腹立たしい可愛さです。ちょっとドヤ顔はいってるもん!



癒されるよ~~~~!!!✨❤✨❤✨❤


{B0CFB918-66B1-4B66-B30A-B328DF94EDAE:01}

これもちょっと( ・´ー・`)ドヤ。ってしてて憎たらしすな可愛さ
とても近い!アフラック!




{DE6BFDB5-6ED5-4E15-A135-5B78C430E674:01}













この画像、「それと便座カバー」並の使いやすさと破壊力!見る度に一人で爆笑してます。









{040372A5-31FE-4BD7-A5C2-40FC9756D804:01}

ポワン。



へば☆