髪切ったまる | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。





とみちゃーす!!o(・ω・//)o



とうとうとうとう髪を切りました!!!
数週間前から切りたいな切りたいな~思ってたら我慢できなくなりました!!
そんなこんなで毎回ロングに憧れます。。。
土方歳三さんだって絶対ロングの女の子好きだよなぁそうだろう。。



{6D4BD466-7EE0-40ED-B3CE-922D4D421BFD:01}

バサバサ~~~o(・ω・//)o
ラーメン食べてるとやっぱり髪の毛邪魔かな!って思います!!


{6421BE0F-AC6C-43B5-B1F8-B15A5EEACF96:01}



チャキーンo(・ω・//)o


毎回このくらいの長さに切ってる気がしますo(・ω・//)o
色もワントーン落としたんだけど分からないよね私もわからないよ!

24歳はいい大人の女な響きなので!!ロングの大人の女目指してがんがります!!髪を伸ばし隊!!
目指せ壇蜜!!!!!!!握りこぶし!!!



{B683B76D-9FB1-4F44-B77B-91B71093AFCE:01}



あと地元で有名なレディースあきこ氏とあんまーいデザート食べてきた!!!!

クレープの中に生クリームという名の幸せがパンパンに詰まってます!ヤッタネー☆

ドリームドリーム♡ナマ☆クリーム!!(呪文)




甘い物食べると塩欲しくなるよね!











時間に自由があるので、この機会に本を読んでます!





{A3004F63-593A-4A41-9EEC-173C0AAF4376:01}


わたしの小説のイメージを一気に覆されました(笑)
太宰治とか司馬遼太郎とか真面目なものばっかり読んでたせいか、小説=真面目。が定着してました。が、
恋文の技術は違いますよ。。。わたしのボキャブラリーじゃ伝え切れないけど、おっぱいが何度連呼されてるのか、、、


お洒落なカフェとかスタバとかで珈琲口に含んでから読んで欲しいです!







本読んでると眠くなるよね!うむむ!


{02AE66F0-69E3-4AAB-9686-54AFAFA37377:01}



おやすみー!









イベント出演★≡=―


SmileCarnival

2/28(土)仙台SpaceZero 

1部開場11:00 開演11:30 
2部開場16:00 開演16:30 


出演: いよかん。、おでこ、こまちゅぴん、おろち×はるち、椎名、芝健、TAKU、とーま×とみちゃす、時空戦士ヒート、はるぴち、らいき×寿桃、雪、OP咲倉ゆり、はちぽち 、愛原まな、わた、ぶっきー×じおっと、ゆっちゃん、MCあきゃり、Fragrance、2ねん8くみ、ファイナルどら焼きトルネード