美人時計とクックパッドのお知らせ~~~ | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。





とみちゃーす!!!!o(・ω・//)o



image




美人時計に登場しました!!
http://topic.bijint.com/jp/aomori


これから青森のよいところを楽しくおかしくレポートしていきますので!
可愛いくなくても「かわイイネ!」してくださいでござる!笑

とみちゃすのページはこちら☆


ついでにこの私の顔、オラフに似てると思う。。。(前歯)




最近もち米のおいしさに気づいて白米から移行しようかなって思ってます!


クックパッドを更新しました・。・お久しぶりのことです!



とみちゃす。クックパッド



image


http://cookpad.com/recipe/2996753

津軽のピンク色お稲荷さんです!
母のレシピを再現~~~しつつの、砂糖減量(笑)
なんと!混ぜるだけでできちゃうので!

ぜひ県外の方、和菓子作るぞ!感覚で作ってみてください!o(・ω・//)o
主食要員として作るのはオススメできませぬ(笑)

スーパーで売ってるのはもっと甘くて、油揚げも甘くて甘くて
見た目も真っ赤!!!(笑)パンチが効いてます!

なので、初心者向けの甘さ控えめレシピにしてみました!
これだと何個でも私食えるよ!一気に6個とか食べてたもん@@@





もち米おいしいよね、もち米~~~~!