居酒屋のお料理が素敵すぎる | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。




とみちゃーす!!ヽ(*^ω^*)ノ

短大を卒業して以来、やっといつも一緒にいた5人に会えました!
なんか5人が揃うと「さ、サボるか
~」っていいたくなります(笑)



photo:01





このうちの二人はニコニコ大百科のとみちゃすの友達として載ってます(笑)

えつこと岡あたん(゚∀゚(⊃*⊂)

一人遅刻してきたから四人でプリクラ撮ってたよ~(゚∀゚(⊃*⊂)
ま、遅刻するのが悪いおね(゚∀゚(⊃*⊂)



居酒屋ってあんまり行かないんですけど、
居酒屋の唐揚げとお茶漬けがめっちゃうまいの!アレなんでし!!

photo:02


リア充の友達が隣でカタツムリ作ってます。相当酔ってるようです、解せぬ

おにぎり!ヽ(*^ω^*)ノ

photo:03



タコの唐揚げに折り鶴が!

とみ「この鶴いちいち折ってんのかな~」

「最初から作ってあるんだべ」
「鶴折る係り!」

「アルバイトが空いた時間に折ってる」

「「「「「あ~(笑)」」」」」



photo:04



酔っ払いのすることは、解せぬ





photo:05



おそばー!!ヽ(*^ω^*)ノ



が、しかし。
わさび…入りだと…(゚∀゚(⊃*⊂)

酔ってるから耐えれるクオリティ!




しめの鮭茶漬けがすごく美味しかったんです!
だしの味が~ヽ(*^ω^*)ノ


とりあえずみんな元気そうでよかった!
久しぶりに集まって楽しかったです~ヽ(*^ω^*)ノ


また集まりたい!








そして、とみの捜索お料理。←


photo:06



和風豆腐ハンバーグ!

そしてカレースープPLUS牛乳!
混沌としている。
でも、飲めます((((゜((ω)))))゜))



photo:07




あんずのお酒うますうますももたろす!ヽ(*^ω^*)ノ



あれ…毎日ブログかく予定が…(笑)




さて、明日楽しみです!


photo:08



へばー!







iPhoneからの投稿