アップルウェーブさんで初ラジオ収録でした!わーい! | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。




とみちゃーす!

最近雪かきしなくていいので嬉しす!
この間まで雪かきで腕が筋肉痛で!冬を越すたびにムキムキになれる!






今日は弘前のアップルウェーブさんで楽しみにしていた初ラジオ収録!

ちょっと朝から緊張で武者震いがとまりませんですた!
でもパーソナリティーの方が優しくて安心してお話できました!
なんか帰ってからすごい経験した・・・と、あとから感動しておりました(笑)


FM APPLE WAVE (78.8MHz)

1/29(火) 16:00~16:30
『津軽いじん館』



弘前の方は是非聞いて欲しいです!

私はたぶん恥ずかしいのでしばらく時間がたってからじゃないと聞けませんw
自分の声を聞くのってダメージが大きいのでw










2013年2月9日(土)
『HAPPY MUSIC REVOLUTION vol.1』
~僕のアイドルを探しに行こう!~


open/start:未定

adv/door:¥1000/¥1200(+1drink¥300)
学生証提示で¥500(+1drink¥300)




【ACT】

麻友(東京)
灰色少女(青森)
とみちゃす
ミカミエイコ
工藤真澄(from essenstar)
boogaloo187



and more…



時間はまだ未定だそうですが、分かり次第お知らせします!
行くー!と決めた方はtomichas.jp@gmail.comまで
お名前を記入でメールをくだされば予約させていただきます´`*

こちらも色々企画や可愛い女の子と一緒に踊れたり楽しみです!ぐふふ












1/31発売
別冊カドカワ 総力特集 ニコニコ動画

スペシャルグラビア『ニコナマケットガールズ』
カミィ、とみちゃす、ころっぴぃ、もこたん

のコーナーにも!´`*
ニコニコ動画の特集ということもあり発売が楽しみです~!










----------------------------------------




ということで、シメは私のガングロギャル時代の写真で!







$とみちゃすぶろぐ@青森




魔法少女だったんです<●><●>
このワンピースお気に入りだったんです。(美味しそうだったから)



へばの~^^