きょうは! | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。





今日はお休み!!

色々な成り行きで弘前大学の文化祭のお店をお手伝いさせていただきました!!

わーい!!
卒業したのにまだ文化祭できるなんて貴重な体験!
青春を感じてきました!(笑)

ついでにとみはシンデレラの衣装かしてもらいました!

photo:01



白雪姫やウッディーとかミニーとかミッキーとかティンカーベルとかピーターパンとかもいるんですよ!

美女がたくさん!!やばいです\(^ω^)/


photo:02




とみが五頭身なせいかドレスひきずってました(´-ω-`)おんろ…






お汁粉完売してたのが悔しかったけど
楽しかった!です!



おやすみ!\(^ω^)/

iPhoneからの投稿