今日はどのあたしで攻めてみましょうか! | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。





photo:01



ちゃんちゃんこでおざる。

寒かったのでこんな格好でカルボナーラ作ったでおざる!



photo:02





働きながらノスタロ撮り直したいー!って思い始めたら絶対撮り直したいー!

足元が写ってないのは結構やり直したいです(笑)

今日はお店閉店したら深夜練習しにいくのであるる!
眠くなかったら!!

絶対眠くなってるけどwww







明日は可愛い女の子とデートして
ライブを見てくるのでおざる。
ちょっと張り切りすぎて
さっきパック買った!!!
わーい!!!







photo:03





変な雲!!






photo:04



シュールなパンダさん。
道端に棒立ちしてるこのセンスとか大好きです。




さてがんばります!わーい!!






iPhoneからの投稿