五丈原よりまいりました。 | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。






とみちゃーーす!!!
寒いです。死にそうです。手袋がなーい!
雪なんか降ったら冬眠しそうです!
去年まで冬場どうやって生きてきたのかわかりません…



photo:01



トア!!!
冬場はほんとうにマフラー命です!
首に巻いてるだけで全然違うよー!


寒いです。
飲んできます!
わたしはノンアルコールで!!
空気だけで酔えるので全然おっけー!!






ところで題名が三国志の諸葛亮ですが、わたしは司馬懿派です。

だって首180度後ろに回るし!←

司馬懿の奥様もすごいぶっとんでるというかなんというか!
旦那にバカにされて悔しさののあまり子供を巻き込んで断食して謝らせたあたり大好きです。
そしてかわいい子供のために俺は謝ったんだーっていう言い訳メイビー司馬懿もすてき!

1900年前にもツンデレは存在した。

三国志はほんとうに面白いです!
ゲームから好きになったのですが、横山光輝の漫画をみてもっと好きになりました!
あれなにかとシュールで笑っちゃいけないところなのに笑ってしまう!

photo:02



コロはよくこんな不思議そうな目でわたしをみます(笑)

photo:03



ぷいんぷいん!

雪かきの邪魔をするコロ。





さあ、寒いんです!寒いんです!




この間mmtsとエヴァがコラボして作られたマリの制服ワンピースをいただいてしまいましたあばばーー!!

めっちゃかわいいんです。
なんかもうびっくりしすぎて、赤ふちメガネつけてマリコスだあああ!
って荒ぶってますが!赤ふちメガネどこですか…(´-ω-`)


今度着たのをうpしたいのです!




photo:04




もこもこ。
踊りたい!




iPhoneからの投稿