恋をしてる自覚症状っ☆ | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。



フリル好む夢見る少女っ☆






とみちゃーす!

今日は動きがチンパンジーだとかキチガイだとかディスられましたが楽しかったです!



ちぃーっす!!
今やっとはがない最終回見てる!
遅いよね~アニメついていけなくて悔しいのよよん。
ショートのよぞらかわいいなおいー!



とみちゃす@趣味はネタバレ

はがないでは断然肉推しですけど、彼女にするならりかちゃんがいい!



弘前城もね、見てきました。
でも雪道がつるつるで滑るなあってみんなで歩いてたらうにが無言で転んでとみが叫んだww
うにの代わりに叫んでやった。


photo:01




photo:02


うにの家です!




とりあえず朝早く起きて作ったアップルパイが食えるものでよかった!

photo:04



UOBの某Uさんと某Mさんがシナモン嫌いだというのでシナモン入れなかったら味気ない気がして!
いやーでもよかった!です!
こればっかり心配だったよ(´・_・`)

またみんなでアスパムのアップルパイ食べにいきたいよー!
美味しすぎて天元突破したぜい!
集まれる日は全力で集まりたいなと!




カラオケは踊りメインでした!笑
いつも通りです!
とみ人見知り発動してたけど!
メロンソーダをホワイトソーダで割るのと
メロンソーダをカルピスで割るの美味しいのでオススメです!

とりあえずドリンクバーにいったら混ぜるべし。これ基本!



photo:05



photo:06



まいぺいの車で通り過ぎたんだけど、弘前にこんな綺麗なイルミネーションあるんだねー!

夜暗くなってから見にいきたい!もちろんぼっちです!
リア充いっぱいいそうやなあ(´・_・`)チックショー!
誰が小梅太夫や!



photo:07



久々に体重計乗ったら憤慨しました。
なんってこったーい!!!

ダンスを楽しめる身体でいたいと思うのだけどね!!
体重管理はしっかりー!買い物は満腹時にすればいいと聞いてなるぼどなー!ってなりました!

ハンバーグとラーメンってなんであんなに美味しいんだろうか(白眼)

ギギギ…

最近ほんとうにガリと紅ショウガすっき!


photo:03




高いところすっき!

おやすみベンジャミン☆


iPhoneからの投稿