UOB懇談会のまとめ | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。


まとめられないまとめ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01



・みんな学校さぼる
・とみはうにをお迎えにー!
・ミスドの20%割引券をうにが所持
・ミスドに向かうが、迷う
・何故か山に入る
・Uターンしてミスド!

photo:02


はんぶんこー!\(^o^)/

photo:04


この距離感!

・からの醤油マヨタコ焼き
・からのモスでおしるこ
・完全に暴飲暴食。ここでまいぺに連絡
・しかしまいぺいでてくれない!
・まいぺい具合悪そうなのでお見舞い決行
・ローソンでポカリとベーコンとお菓子を買ってまいぺいんち!
・まいぺい様すっぴん
・まいぺいベーコン喜んでた!
・うにのパンツ見せられた
・からとみもパンツ見せた
・とりあえずUOBひどい
・みんなでラーメン!

photo:03


とみ調味料とか駆使して世界に一つだけのラーメン作るんだけど美味しかったけど、2人には不評でした…

・うにの味噌ラーメンまずい\(^o^)/
・うろうろしてる
・バニラの香りのお香買う\(^o^)/「一緒にパン食えるよね@ピザぺい」
・笑い過ぎて死ぬかと過呼吸なるかと
・とりあえず拡大と不意打ちと3股はよくない!
・UOBの中で昼ドラとか\(^o^)/勘弁だけど笑ったww
・うに本日二回目のメロンソーダ
・これで明日うんこ緑色確定
・わるぐち!
・楽しかった!
・笑い過ぎて喉かすかす
・明日からまたがんばりまんもす
・大事な新作の話は三分のみ

photo:05





へばや!あんでゅう\(^o^)/


iPhoneからの投稿