昨日は初★十和田市ですしおすし | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。




おはようございますですしおすし!
昨日のうちに日記書きたかったけど、すぐに爆睡でした\(^o^)/



今朝、桜味のガムを買ったんだけどハズレでした!心折れました。

とみちゃーす!

オレイン酸ぺろぺろ\(^o^)/






昨日はツンヅ先輩とキム先輩と十和田市にいきました\(^o^)/

運転キム先輩やりおる。
とみはてっきり八甲田山を越えなきゃ!と思ってたのだけど、みちのく有料道路という道があったよ!

とみは気合いで峠越えようと思ってたけど、今思うと大変危険です。
雪道真っ白でなにも見えませんでした!

photo:01



これはまだまだ全然晴れているほうだけどもほんと真っ白で道が見えなかったよ!



photo:02



車の中でみた日常がすごい面白かった件。
カカターカカターオモイー![みんな:01]






ダンスって動画で見るのと生で見るのって全然違うよね!
もうね!Twitterでいいだけ呟いたけど、すごかったよ!(#^.^#)
HANDSINGさんもモダンバレエも子供達もかわいかったし\(^o^)/
すごく見応えがあって、またまたダンスが好きになりましたー!

ミニストップオアー!

photo:03



ミニストップのパフェもすごかったよ!美味であった!やりおる。

おのれかんぶつ!

帰って来てツンヅ先輩とラーメン\(^o^)/
photo:04



ツンヅ先輩は五目野菜ラーメンで
とみは味噌野菜ラーメンですしおすし

帰ってお腹いっぱい胸いっぱいで寝るわ!ってなったら寒くて眠れませんでした!
湯たんぽは必須!


あと八戸の有名な遊音さん!
ニコ生も動画もあげとります!
photo:05


彼を見つけたら傷をつけない程度に雪玉をぶつけましょう。

傷つけると遊音さんはいろんな意味でブレイキンするからね!

帰りみんなで?雪合戦したね\(^o^)/
楽しかったです!\(^o^)/
十和田市全然観光できなかったので今度はちゃんと見たいなあ!
バラ焼きも食べて見たいし!うん!






photo:06



鬼兵さんほくほく!



photo:07



しゅしゅぽっぽ!(((o(*゚▽゚*)o)))




機関車だろ。




iPhoneからの投稿