部屋とYシャツと私と斎藤一 | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。



講義中にフッとウィキペディアで振袖や元服について調べてみたら
やっぱ日本の文化って素敵!!!大好き!!!
和菓子もっと好き!!!!

日本人でよかった!(´;ω;`)






動画2つあげましたたた。





これは25日までに踊って応募したかったんだけども
余裕で間に合いませんでした(´;ω;`)
でもカワイイ振り付けなので躍らせていただきました~!
そして!アマゾン店長の編集!!!
アマゾン店長の編集大好きだから、嬉しかったです!もうほんとうにありがとうまん!
最後足のステップ狂ってるけどね(笑)





これは踊る予定はなかったけど、勢いで(笑)
全父が泣いたタグ気に入ったのでロックしてますw
成人式当日に美容院で着付けしてもらったんだけども、
着付けが終わって式が始まるまですっごく長くて(笑)
でも振袖着てるから寝れないしで!!ソファーにもよっかかれない!(´;ω;`)ブワッ
兄「うつぶせで寝れば?」
んで思いついた結果踊りました(笑) 踊れてないだと・・・?






成人式は苦しかった>>>楽しかった!!!

変わっててわからない人とかいっぱいいた(´;ω;`)
でも先生はまったく変わってなかった(笑)
ビンゴゲームであたったのね!ハンガー!
お酒はさすがに飲んでないけど、みんなの酔っ払った感じすごく面白かった!
美少女がビールとか飲んでると、すごい萌えるんだけど。






$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

振袖ー!
とみのお母さんが珍しく親バカになったよwww
シックな感じの落ち着いた赤ですごい大好きです!帯もかわいいんだよよ~!
赤に緑合わせるって「え?」って思ったけど、相性いいんだね!


お母さんとも写真とりましててて
「やっぱお母さんにパーツ似てるね」言われて
とみも年取ったらこうなるのか~ってちょっと(´・ω・`)ショボーン

でも年取るのも仕方ないよねー!
もうとみの10代は一生来ないと思うと切ないけれども
どうせ年取るならキラキラしていきたいです!!
やりたいことも沢山まだまだあるし、大好きなことはまだまだ続けていきたいし!






$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg

$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg


$とみちゃす@ぶろぐ-ipodfile.jpg



んで同窓会はでずに、友達とふたりでしゃぶぶぶぶぶ!!!でぶぶぶぶぶぶ!

モッツレラしゃぶしゃぶにはまってやばかった!

うーん(´・ω・`)おいしいもの大好きだが、わしはダイエット中である。

痩せてネットアイドルになるんじゃ、ばが。





んじゃ、ばが!