お味噌しるこラーメン | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。

とみちゃす@ぶろぐ-2011032014170000.jpg
 
とみちゃすの助手席空いてますよーっと!
 
とみちゃーす!
4月ですね新生活ですね!来年の今ごろはとみも爆発お汁粉☆社会人ですねヒャホー!
さて栄養士でしょうかパチンコの定員さんでしょうかはたまた幸楽苑の社員さんでしょうか!一番最後は勘弁したい!とみちゃす@ぶろぐ-image.gif
 
とみも老けましたな
JKのころのあの自由な感じが懐かしいですな!
とみちゃす@ぶろぐ-P1000346.jpg↑自由な感じ
あのころとみは新撰組隊士として夜な夜な深夜徘徊を繰返しましたとさ(門限9時)
 
 
 
わーい!とみちゃす@ぶろぐ-image.gif
ところで学校いつからかわからないけどあいばに聞いた!
でも今日エイプリルフールだから嘘つかれたらどうしよう…どうしてくれようか…
 
亀甲縛りで校内引きずりまわすなんてとみにはできないとみちゃす@ぶろぐ-image.gif
 
 
 
今日の夕飯はとみのしょうが焼きですとみちゃす@ぶろぐ-image.gif
とみの作ったしょうが焼きです!とみちゃす@ぶろぐ-image.gif
 
 
 
そんでもって明日は青森っ子+秋田っ子5人で踊ってきます!
楽しみ楽しみ!(^-^)b