ヲタクラブ | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。

とみちゃす@ぶろぐ-201103271744000.jpg
とみちゃす@ぶろぐ-201103271309000.jpg
とみちゃす@ぶろぐ-201103271107000.jpg
 
青森イベント終わりました!
 
 
 
わーい!たのしかったです!
緊張しすぎて綾波ラーメン食べれなかったのが悔いですとみちゃす@ぶろぐ-6048e017a87da21948cde86f4f97af4d.gif 
踊る前だったので緊張まっくすで食欲ふっとんだとみちゃす@ぶろぐ-f582369be38e7c158eb637318d4cde2a.gif
今日1日たのしすぎてご飯食べてないww
のりすけちゃんがさらにガリガリになってしまうとみちゃす@ぶろぐ-6048e017a87da21948cde86f4f97af4d.gif
 
とみちゃす@ぶろぐ-2011032711370000.jpg
とーま。ちゃんののんすたじっく?間近で見てきたよエロかったぜ…
あさみちゃんととーまちゃんの組合せよかったぜ(^o^)!
 
しかし最初緊張しましたがダンスたのしかった幸せでした!
わーい!ニコ生も映らせていただいた!(^o^)/~~
 
 
 
わーい!
 
 
 
みんないい人!しかしとみのお菓子まったく売れなかったww
わさびがよくなかったのか…とみちゃす@ぶろぐ-image.gif
 
ああ、あとドラミメイドで青森駅歩かせていただいた!
 
 
 
綺麗なシェリルさん、可愛いランカさんたち、ごついランカさん、素敵な歌い手さんなどなど
アットホームでしたね!感動した!とみちゃす@ぶろぐ-image.gif
今度はデジカメ持っていきます!
 
 
 
 
わーい!とみちゃーす!