別にパンツが見てぇ訳じゃねえ俺はパンチラが見たいんだ | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。



とみだって斎藤さんのビッグマグナムがみたいんだもん。
この動画様が衝撃的すぎてとみ1日中ヘビーローテーション!!!
ひゃーーーーーー(^ω^)--------!!!!!中毒!パンチラパンチラ!

日付も変わりまして、ついに明日になりました。


たのしみです!踊ってきます!いっぱい踊ってきます!
八重子ちゃんとも踊ってきます!
八重子が歌ってとみが踊ります!…アレしかないですね!ワチョーオ!


とみ、お菓子作らせていただくことになりました!きっと!
バター売ってたらいいな…売り上げの一部が被災地へのぎえんきんとなります!
なのでがんばって作らなきゃだね!!ちょっと変なの作るよウッピー!!!!
ちょっと舌がねじれるような奇跡の味を出しちゃうよ。ワーサービー栄養士の卵だものウーヒーヒー!!


そして今日のパティシエ・トミの奮闘結果。
$とみちゃす@ぶろぐ$とみちゃす@ぶろぐ

パイ生地のチョコを挟んでチンしたのと
紅茶のアイスボックスクッキー
これおいしかったです!^p^パイ生地はちょっと生なのがもっちりしてて美味しい^p^
紅茶は、漫画喫茶にあるティーパックを大量に持ち帰ったやつを、やぶいてそのまま入れてみた!
意外意外!いけるものね!^p^


明日はお久しぶりのバイトです!わーい!
最近全然稼げないのでお財布がピーピーしてるのでよかったよかった!
明日は忙しいですね!あべべ^p^

最近思うのですが、就職活動…
みなさんはどのようにして就職したんですかね…
どういう手順ですすんでいくんですかね?><
謎です…マイナビ…そんでとみ就職できるのか…



とみの昔の部屋はこんなにきれいだった(笑)

確か、ソロ動画初うpのです^p^高3の夏かな?マスク時代!
「単品でいればかわいい」と言われたの覚えてますあとは「でかしり」…ひどすww
すごく部屋が片付いております…wwww



とみの歴史ができてきましたな!うれしすうれしす!
これからもっと歴史をつくらなくてわー!^p^

とみの最初のころの踊り…なんか色々ふがふがしている…

もうJKというブランドはないのですが、若づくり!がんばりますよ!
みんな、Born to be Bride!!そう、花嫁で行こう!アタタタタタタ!





今日ずっと書いてた踊り子のまる子ちゃんです^p^お粗末さまでした^p^

$とみちゃす@ぶろぐ-marukoc





乙女のプライド 夢のブライド!!!
おやすみなさい!!!!!