赤耳の一手 | 青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

青森とみちゃすのアレコレblog~しゅちにくりん~

とみちゃーす!青森の最終兵器です。
多趣味人間です。お料理が好きです。

とみちゃす@ぶろぐ-2011032914050000.jpg
 
とみちゃーす!
最近は棋譜ばかり見てます
んで昨日知ったのが本因坊秀策の「赤耳の一手」です
とみなんかじゃまったく意味わからなかったです(;∀;)
 
とみ最初の布石だけはちょっとレアな打ち方で(先生の策略ww)、対戦相手をちょっとびっくりさせますが後はへなちょこですww
見栄っ張りなのでww
 
老後はとみのんびり囲碁やりたいっぜ!
 
 
 
んでもてあいばから入手した画像が素晴らしいからのせますww
 
とみちゃす@ぶろぐ-2011040522490000.jpg
 
すっげえ楽しそうww
あいば世界一輝いてるよ!とみちゃす@ぶろぐ-8368a69be7abd54c7e07aaf9f8a9ca55.gif
 
そんなあいばのコミュはめんどくさいので張りません←
 
あいばは女の子ですが時々変わりますww
 
 
とみちゃす@ぶろぐ-2011021518450000.jpg
みんなあいば大好きだね!
 
世界の9割があいばでできてて、冷凍こおろぎを茹でて食べてるんだよ!ワーコワイネ(^o^)/
 
とみちゃす用語でそろそろ「あいば」を登録しなきゃだなww
 
 
 
 
 
 
 
さて、どう登録しましょうか!
あいば知ってる方考えてくださいぱい!!!とみちゃす@ぶろぐ-image.gif
 
 
 
それはしょっぱい沢庵でした
 
 
 
最近vegetables食べてなさすぎるのでサプリメント用量の2倍飲んでみました
朝尿検しなきゃなんですが変なのでたらどうしようモロヘイヤー!
 
 
 
新生活始まって色々みんな慌ただしいでしょうな…(^o^)/
 
慌ただしいときこそニコニコだぜ!とみはニヤニヤだよどうせ!