3時間半で私に起きた出来事… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。


珍しく…こんばんは爆笑音譜音譜

今日は、18時からPTAの最後の会合があり…


ま、卒業しましたのでねDASH!DASH!

時間的に、帰宅ラッシュにぶつかるので…


14時くらいに、パチ屋で時間潰そうかと…


着替えを車に積み込み…

普段着なんだけど、ホテル会合だったので

一応久しぶりに、髪を巻き巻き…
お化粧もしっかりおーっ!

普段着にパンプス…

会合まで4時間あるけど、着替えとかあるから
17時半過ぎにはやめようと…

まず、最初に打ったのは…
シンエヴァ…
既に初当たり2回で444回で空いてた…
3台しかない、1台が空いていたので着席口笛


投資2500円…初当たりびっくり
が、伸びに伸びて…



18連照れラブラブラブラブラブラブ

もちろん即やめ…


15時か…パチかスロか迷いあせるあせる

2時間半しかないから…


最初、とあるを打って…

なんかやっぱり、気になっていた北斗へ…口笛


5代あるうち1台だけ、朝イチから21回転くらいしか回ってなくて…

もちろん初当たりはゼロキョロキョロ


リセット天井800ねらいで…

3回転目…

プチューン…



!?


え、まさか…


下パネ消えた…


無想転生…ガーン


急げ急げDASH!DASH!DASH!



16時くらいから…

とにかく早く終われと笑い泣き


時間はどんどん過ぎていき…


まだ終わらない…

このままじゃ、会合に間に合わないかもガーン


無想転生ボーナス5回だったかなはてなマーク


時間がぁぁ…

そして、やっとラオウ昇天…笑い泣き



ま、間に合った…あせるあせるあせる

17時半過ぎ…


換金して、車で着替えて…アセアセ


何、今日の恐ろしい引きは…ポーン



とりあえず、時間余裕でホテル到着…おーっ!DASH!DASH!




時間ないときって…ありますよね口笛


会合前に汗だく💦

巻き巻きした髪も…乱れまくりガーン



前回にパチもスロも両方とも出るは奇跡…



1日で奇跡を起こした…


そんな日でしたおーっ!音譜音譜音譜




でも、めちゃくちゃ疲れた…

エヴァも全ツッパで回しまくり…

北斗もとにかく早よDASH!DASH!DASH!




いや、3回転でのプチューン…

もうないな口笛




というわけで、1日中打って稼ぐのを…

わずか、3時間半で…

今日のわたしのお時給…高級キャバ嬢くらいかなニヤリラブラブラブラブラブラブ



ありがたき幸せ…音譜音譜音譜





ではでは合格合格合格