当落2… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。


ぅおはようございます爆笑音譜音譜

昨日本当に疲れて…

17時前に就寝zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

目覚めたら…3時半おーっ!ビックリマーク


久しぶりに爆睡しましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



そうそう、昨日早く寝たので…
姫からのLINE…キラキラドキドキドキドキドキドキ

…わたしも取れなかったチーン汗


X先行の次っ…
どんどんステージから離れて行くえーん

ま、行った事ない会場ですのでね口笛
Kアリーナの時は、確か2月のバレンタイン公演が2日間当選して…
1月が取れなかった…というか
Kアリーナどんなだったか忘れたガーン

なんだろな、あ、あれだ…
パシリの疲れや…えー爆弾

そっちの記憶があり過ぎて…


ま、次また頑張りますおーっ!音譜音譜
会場が、東京ベイはてなマークララはてなマーク…アリーナはてなマーク



そんな感じ…えー?はてなマーク


最悪、11日取れなかったら…
舞浜か…ニヤ!?


いや、思い切り祝日&夏休みなので…
価格MAXでしょう…
ないなぼけー汗汗

9月はユニバ行きたいし…
温存…DASH!DASH!DASH!

あ、先日久しぶりにからくり打ってきました🎰

シン・エヴァで滅多撃ちにされ…
…違うな…滅多撃ちはリゼロ2だわぼけー
先バレ…一度もヒット無しえーん




最後にたどり着いた…からくり🎰
多分、朝イチ天国だけ確認して…

200くらい回ってたの…

まさかの200台で当たり、
機械仕掛け突破…
激情2回突破…

幕間でレア役引き戻し…
激情3回目突破…


で、運命の一劇…
突破ガーンアップ
極限無双…おーっ!音譜音譜音譜音譜


しょぼっ…ガーン


消化して…

運命連鎖は取れずに…

またしても

運命の一劇…

3…

2…

1…


…ガシャンネガティブ

ですよねあせるあせる


レバーオン…


復活おーっ!アップ


で、極限無双…


だから、しょぼっぼけー汗汗


でも、投資2000円…


運命の一劇のあと、ゲーム数リセットですねウインク


特に強い示唆もなく…

普通に鳴海で…


天国で


少し増えて


天国だけ確認して…

やめウシシアップアップ



最初からからくり打ってれば…


いや、パチで出ない日は

スロで、出る…

なんの根拠もない…オカルトにやり


パチもスロもは…本当滅多にございませんzzz






ご利用は計画的にもぐもぐビックリマーク





ではでは合格合格合格