40代のうちに… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは爆笑音譜音譜

…今日は朝からニヤDASH!DASH!DASH!


美活アップアップアップ


1ヶ月ぶりに…


ネイル💅ラブラブラブラブラブラブ



…レオパード爆笑ラブラブラブラブ


来月、ロックオンのライブ…


だから、レオパードおーっ!ドキドキドキドキドキドキ



男闘呼組改め、ロックオンソーシャルクラブ音譜音譜


イメージはレオパード柄…



ライブには大体、皆さま…

ヒョウ柄を召していらっしゃいますね照れ



わたしは…


ヒョウ柄を着る勇気がない

…わけではないのですがショボーン汗汗汗



これはね、ロックオンに限らずで…


前はB'zでも、ツアTとか…着ていたのが



…いつからはてなマークはてなマークはてなマーク



買うには買う…でもあせるあせる

多分、前回のライブは…あ、キャップだにやり

endless summerの時のキャップ🧢ラブラブ


あとはマフラータオル…はその時ので


Tシャツは…HighwayXかなはてなマーク




会場で買って、着替えていたのを…

やらなくなった…なぜだキョロキョロはてなマークはてなマーク



!!

多分ね、姫が一緒に着てくれなくなったからかもびっくりはてなマーク


で、ロックオンに戻りますが…

ヒョウ柄…




持っていないわけではない…があせる


まぁ、わたしは…

こうやって、ネイルとかでねウインク音譜




グッズは買いますが…あ!!

なんか今回…ペンラですかはてなマーク

あるのかなはてなマーク

色々あり過ぎて…


グッズは稲葉さんソロも…

事前かな…

ナンバープレート受注販売になるみたいでおーっ!DASH!DASH!


わたし、ずっと集めていたのですが…

いつはてなマーク

最後に買えたの、多分HighwayX1日目かな…


それからは、どこに行っても完売でえーん

転売はあるけど…


自分でその日、その場所で買うから…

ナンバープレートに意味があるのではないかと思っているのであせるあせる



コレクターともまたちょっと違う…


そのライブに自分が行った証みたいなキラキラアップ



ちょっとインスタはてなマークXはてなマークかわからないけど…

ガチャ300回、回す予定で…

欲しいの売りますみたいなびっくり


…なんだかな…ショボーン


現場でガチャ回すのも…

ライブの楽しみなんだけどDASH!DASH!


HighwayXの時、早々にガチャ売り切れ…

場所も片付けられてて…


!?!?!?


ってなった記憶叫び



でも、B'zフォローしてるから…

そういう方がいるのも初めて知り…



そのうち、回数制限とか…

なっちゃうのかな…とかぼけー汗


ナンバープレートは枚数制限されたけど…

それでも買えなかったからなチーンあせるあせる




でも、事前通販とかでグッズ買えるようになったから…音譜音譜

良かったラブラブラブラブ


ネイル終わって…

ちょっとだけ寄り道おーっ!DASH!DASH!DASH!


カヲルくんがアップアップアップ

水玉ゲラゲラDASH!DASH!DASH!



6連だったけど…投資少なかったからにやりチョキ


即やめで、勝ち逃げDASH!DASH!DASH!DASH!




今日は早く寝たいから…

ただそれだけzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





ではでは合格合格合格