油断… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。

京セラ…


最高に良かったラブラブ


前回はアリーナのSS席、前から3列目…ズッキューン目ラブラブ
やられちゃいましたがニコニコ


今回はS席しかもドーム公演なので、席も期待はしてなかったんですガーン

空港着いて、迎えの車でホテル行って…チェックインしてすぐに京セラまで送ってもらいDASH!DASH!

結構ギリギリ…ってわけじゃないけど一時間前に会場入りしてショック!
前回ガチャ10000円分やってるから…
あ、10000円で20回ですべーっだ!

今回は会場限定のプレートが出たらやめ~ぃにひひと…まずは5000円…


…。


出ないガーン


続いて5000円…。


…。

出ないドクロ



11000円で…


やっと出た合格


で、、

いよいよ会場へ…


6ゲートまではチケットに記載されてたからそこを目指していざDASH!DASH!


チケット通して初めて座席がわかるシステムなので…
でもチケット通して座席の番号見てもどこかわからず…
中に入って階段を一段一段降りながら…ショック!



どこだ!?


姫が軽快に探しに行って…


着いた所は…


一階スタンド席の一番前ラブラブ
しかも…アリーナ席の後ろよりステージに近いという目


またしても通路側音譜

思ったより近いラブラブ!


でね、何か隣の席…多分関係者様だったと思う目
どっかの偉い人だね、ライブ中ずっと座ってたしシラー


ま、関係者ってそんなもんだけどぉ…シラー

そんな事より事件はライブも中盤にさしかかった時に起きたんですガーン

スーツ姿のSPみたいな人が来て通路にずっとしゃがんでたんです…
てっきり、関係者様がどっか行くのに迎えに来たのかと…

にしても…

何処にも行く気配無し…ショック!



…暫くして、目の前にステージから繋がる通路が出来て目


え、


えぇ!?



こ、この流れは…


(音譜∀゚ 三 ゚∀゚)キターっDASH!DASH!


その距離数メートル…ラブラブ!
稲葉さんがぁぁ恋の矢


でもね…あせるくも悪くも隣が関係者なので稲葉さんこっち見てくれなかったガーン
松ちゃんは…

サングラスしてたから見てたかはわからないけどゆっくり歩いてたから…
稲葉さんは目の前をびゅーんて走ってったガーン


だけど…アリーナ公演の時SS席だからと美容に美容を重ねて望んだ反面今回はS席だからとまぁまぁ気をつけてた程度でそれほど気合いは入れてなかっただけに…

油断したよね➰(  ̄▽ ̄)あせる


あ、でもねネイルはちゃんとやって行ったのよネイル
むしろ…それだけ(笑)

で、
Las Vegasの時にパーンてテープが舞って…
スタッフの人にいっぱい貰った合格



本当はもっとあったけど、皆さんにおすそわけ合格
しかもね、B'zファンて…優しいよ本当ニコニコ
帰る時、会場の人数も多いから規制退場で順番に出るんだけど…アリーナの席の人で目の前通る時に姫にテープくれた若者、ありがとう音譜
そのあとまた姫にテープくれたお姉さん、ありがとう音譜

お姉さんからいただいたテープね、後ろの席の人にあげたよクラッカー

シェーンのスティックをゲットした若者…羨ましいぜ目

いいなぁを連呼する姫…さすがにそれは貰えねーぜショック!


土曜日も会場まで行きたかったけど、雨だったから諦めたしょぼん
土曜日で人混み凄いうえに悪天候じゃ…
行けば入りたくなるししょぼん


今回のツアーはホール、アリーナ公演とドーム公演が別々に申し込めたけど連日の参戦はさすがに難しいので…
姫もビーパに入会させるかなニコニコ

でもやはり土日はチケット取りにくいだろーな…FC枠で京セラ初日ゲットしてから土曜日の分ローチケとかピアとかに応募したけど撃沈だったからガーン

なので、やはりFC枠ですなクラッカー


まぁ、色々ありましたが最高に最高のEPIC NIGHTでした恋の矢


まいっちんぐ(/▽\)♪