今更ですが… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。


B'zのライブの次の日は…


お約束のUSJニコニコ

行ったのが、3日の日だったから…

イベント開始にがっつりぶつかってあせる



めちゃくちゃ混んでたショック!

とりあえず、ワンダーランド音譜

USJに合わせたコーディネートで(笑)



クッキーモンスター可愛いニコニコ

というか…

基本的にスヌーピーが好きな姫なんだけど…このコーデでパーク内居ると、クッキーモンスター大好きラブラブみたいに見えるので…

店員さんやらアトラクションのキャストの方やら…
『クッキーモンスター好きなんだニコニコ

って(笑)

それに対して…
『うん音譜

ガーン


話を合わせるとは…
あんたそんなにクッキーモンスター好きってわけじゃないじゃん…えっ


このコーデも…
私が勝手に可愛いラブラブって買ってきたやつだから(・o・)


まぁ、姫曰く嫌いじゃなければ何でもいいらしいショック!


超テキトー(笑)


で、その日から始まったイベントの一つであり私がすごーく気になってた…
リアルワンピース目


てか…ワンピースファンの人って凄いよねΣ( ̄ロ ̄lll)コスプレの完成度高い目合格


ルフィー結構居た(笑)

で、イベントのルフィー目


キレイなお顔してるから、、

女性かと思ったら…

いわゆる、シックスパックってやつ…
身体めちゃくちゃ鍛えてんじゃんショック!
男性でした(笑)

そして、
黄色い歓声を浴びていた…
ゾロ目


確かに…
三刀流だ合格

ゾロ…


コスプレーヤーがね…完成度高すぎてどれが本物かわかんなかったからショーで判断チョキ


ワンピース…なるほどDASH!DASH!



パークには私も大好きなミニオン音譜
お約束のポップコーンラブラブ


可愛いラブラブ
食べるの勿体なかった…





Disneyで売ってる…モンスターズインクのマイクメロンパンなみに可哀想だけど美味しい合格

お団子はカスタードクリームでこれも美味しいニコニコ


さて…洗濯が終わったので続きはまたクラッカー


今日も30℃かぁ…テラスがサウナになるよガーン

まいっちんぐ(。>0<。)