野菜が好きになった40代( *^艸^) | ☆気ままブログ☆

☆気ままブログ☆

自分のペースで、その日その時あった事や気持ちを綴れたらと思ってます!

私は20年前までは野菜がそんなに




好きじゃなかった上差し




食べられないわけじゃなくて




何が美味しいのかな…って思ってたニヤニヤ




バイキングに行ってもメインを取り




野菜はほとんど取らない




こんな感じだった私が




40代になって急に野菜が美味しいと




思うようになったんだよね照れ




特に毎日サラダが食べたくなってねおいで




朝昼晩むしゃむしゃ食べてるわ酔っ払い




ダイエット&便秘解消も兼ねて




温野菜にして食べたら




なおさら美味しくて〜乙女のトキメキ




野菜は何でも好きなんだけど




最近特に好きな野菜が


        スナックえんどう

あの食感がたまらんデレデレ




この野菜スナップえんどう




スナックえんどうどっちなのってね上差し




この野菜いつも100gいくらで




売ってるんだけど




まぁまぁな値段するんだよな〜びっくり




私はたくさん食べたいのにさおいで




自分ちの庭で作ればい〜かもね(笑)




夜ご飯もサラダの他に




お肉とレンコンなどの野菜を炒めて


最近はピリ辛味にしてるんだ〜!!




少しでもカプサイシン効果でメラメラ




身体に刺激を与えようと思ってねゲラゲラ




でもその効果を未だ感じちゃ〜いないもやもや




なんでやねんおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク




カプサイシンが足らんのやな…




もっともっと入れなあかんのかいなニヒヒ




今度これでもか!!って位




入れてみようかねドクロ