こしあん派☆つぶあん派 | ☆気ままブログ☆

☆気ままブログ☆

自分のペースで、その日その時あった事や気持ちを綴れたらと思ってます!

これはきっと意見が分かれると思う




つぶあんが好きか、こしあんが好きか上差し




私はどっちも好きなんだけど




ウチの子はこしあん派で




おはぎはつぶでもいーけど、それ以外は




こしあんでなきゃ嫌らしいニヤニヤ




つぶあんが苦手と言う人は




ほとんどの人がつぶあんの皮が




邪魔だというのだ叫び




そんなに気になるほど口の中に




残る物じゃないと思うんだけど…




だからコンビニで旦那はんが子供に




ピッタリだと買ってきてくれたコレ!!


                 ひとくち  こしあん大福

珍しいよね、こしあんの大福って爆笑




売ってる物はほとんどつぶあんだから




子供は喜んでたよラブラブ




やっぱ和菓子がい〜わぁ〜酔っ払い




ってなごんでましたお茶お団子




そんな子供を見て、いくつになっても




可愛らしいなぁ〜って思いながら




私もなごんでましたウインク