うまれました!!! | ヒナタパパのブログ.com++

ヒナタパパのブログ.com++

子供の成長や趣味などのことをつづっていこうと思います
お気軽に見ていってくださいね。
現在1~2年後をめどに岡山など放射能の影響が少ない地域への移住を検討中です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今日新たに家族が増えました!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


太陽(たいよう)君です!


2011/9/8 PM2:03分 3235g 48.5cm で元気に生まれてきました!


うちの嫁さんも良くがんばってくれたことに感謝です!


周りや家族のみんなを明るく照らす太陽晴れのような存在になるようにと思いつけました!


陽向(ひなた)とも一字おそろいです(o^-')b


早速おねえちゃん風を吹かせていましたよ( ´艸`)


ちょっとまぶしいのかな?
ヒナタパパのブログ.com++


どや顔しているひなたです!

ままと離れて寂しいけど、気丈にがんばってます!
ヒナタパパのブログ.com++

これからの二人の成長が楽しみです!


それでは、新たな家族ともどもよろしくお願いします!