母親業の大変さ | ヒナタパパのブログ.com++

ヒナタパパのブログ.com++

子供の成長や趣味などのことをつづっていこうと思います
お気軽に見ていってくださいね。
現在1~2年後をめどに岡山など放射能の影響が少ない地域への移住を検討中です。

こんばんは~先日第2子が生まれてまだ、ままは入院中のため、


母親業代行中です(;´▽`A``


自称イクメン組に含まれていると思っていますが、。。。



甘かったっす(°Д°;≡°Д°;)



平日は朝起きて、子供の弁当から始まり、幼稚園の準備、送り迎え、買い物、掃除、洗濯。。。。


そのたもろもろ、きりがありませんねヽ(;´Д`)ノ


こうしてみると改めて、母親も大変なのだなと思うと同時に、ありがたみがわかる気がします!


これを気に普段以上に家事育児を共に支えあっていけるようにがんばろうと心機一転できました。


まあとはいえ、無理もできないのでできる範囲のことからやっていこうと思います。(^▽^;)


世のお母さん方。。。。


いつもお疲れ様です!!(`・ω・´)ゞ