息子のお嫁さんに・・・感謝 | FMのブログ

FMのブログ

昔のカメラNikon FM

2年経った6BQ5シングルアンプ

 

 

 

 

出力は5Wですが十分パワーがあります。

 

もう聞き飽きたので仕様を変えようと思います。

 

6BQ5もしくは12AX7のPP・・・・

 

 

こつこつ溜めたパーツ。

 

数百円単位で溜めてようやく細かなパーツが溜まりました。

あとは少し大きな出費になる出力トランスですが2個で

7千円強は痛いです。

 

昨日の夜買おうかと思いましたが息子のお嫁さんの苦労を

想いすこしでもお小遣いになればと思いトランスを断念した。

 

部品はいつでも買えるので、やはり人の苦労は助けたい時に

すべきだと思う。8年前に母を失って以来、母への親孝行を

思い出すといつもそう思ってしまう。

 

苦労かけてごめんねという思いです。

 

 

 

 

なんとかもうすこし労ってやりたい。