昨日・・・・ | FMのブログ

FMのブログ

昔のカメラNikon FM

昨日、赤ん坊だった息子の写真を見ていました。

まだ乳飲み子ですが現在は30歳後半で娘が3人います。

息子のお嫁さんもよく頑張ってくれてますし、何かお礼したい気分になりました。

本当に感謝です。

 

息子の写真を見ていたのは息子を過ごした昔の思い出が夢に出てきて懐かしいと

想い、写真を出しました。もう大人ですよ。しかし、写真はまだ幼き赤ん坊。

泣くと自分の嫁があやして泣き止ましていたのを思い出していました。

 

孫娘は嫁に似ているというよりも息子にそっくりなのが長女で次女はなぜか

僕に似てます。末っ子は息子のお嫁さんに似ておっとりした顔。

 

いちばん性格がキツいのが僕に似た孫でして男勝りというか、度胸も据わって

います。長女は女の子らしいところがあって大人しいし目立たない。末っ子は

涙もろいようだ。

 

まだ学生なので親の監督が必要です。

 

子供のころの息子を見ているとあの頃に戻りたい気になってきた・・・・。

僕も来月で57歳、いつまでも若いと思っていたら手を見ると年寄の手に

なってきてシワが増えてきました。

風邪をひいても治りが遅くなってます。