せっかく大規模修繕の完了したモビスター君なので、バイク部ツーリングに乗っていくことにしました。

CBR600RR PC37 モビスター ラジエターホース交換

東北道の羽生PAに集合です。

みなさん無事に集まりました。

宇都宮ICから日光宇都宮道路に入り、大沢ICあたりからポツポツと雨が・・・土沢ICあたりからは本格的な雨となり、日光口PAで雨具を着用するかの判断となりました。

そもそも私は雨具を持って行かなかったんですけどね。

日光ICを超えたあたりから雨も弱くなり、一気に第2いろは坂を登りました。

明智平も霧の中だったので止まらずに、半月山の中禅寺湖展望台に行きました。

雨具着用組はサウナスーツ状態だったみたいですが、雨具持たない組は暑さですっかり乾きました。

中禅寺湖を半周して戦場ヶ原です。

男体山にかかっていた雲が晴れてます。

男体山をバックにソロ写真!

17年経ってもCBR600RR(PC37)モビスターはカッコイイわ。

湯ノ湖から温泉寺の脇にある奥日光湯元温泉の源泉を散策。

硫黄のニオイがプンプンです。

金精峠の金精トンネルを抜けたら昼飯です。

私はコレを食べました。ソースかつ丼とソバのセットです。

昼飯食べたら吹割の滝を散策。

ミニサイズではありますが、日本のナイアガラの滝みたいですね。

軽く渓谷を散策したらアイスです。

私はブルーベリーソフトクリームを注文しました。

関越道の沼田ICから高速にのって上里SAで休憩です。

途中の藤岡JCT付近に脚立が落下しており、危うく衝突するところでした。

ってか後続車はぶつかったようでした。

今回のツーリングも無事に帰宅することができました。

安全運転してても高速道路に脚立が落ちてるとか、マジでビビリましたよ。

おっと、大規模修繕完了後のモビスター君凄く調子いいです。