なんじゃコリャ~!いったいイツの間にこんなキズできたんじゃ!

キズの大きさからみて小石でも飛んできたかな?

実はキズに気付いたのは10月29日の三波石峡ツーリングの時です。

まぁキズも小さいしいいかな?と思っていたが、やっぱ気になってR-380の塗料買いました。

以前にタンクのキズをリペアする時に使ったR-334だとCBR650F用なので少し赤が薄いんですよね~。

どうせ同じ手間暇かけてリペアするなら、似た色じゃくなて、同じ色にしましょ。

CBR650R 震災の爪痕~タンクのキズをリペア⑤~

サスガは同じ色です。もうキズが目立たなくなりました。

フタに筆が付いているのでタッチアップには最適です。

まだ塗っただけなのですが、面出しして研磨すれば全く分からなくなりそうです。