楽しい動画を見つけました | にこにこな日々

にこにこな日々

        

STOP原発!SAVE福島!  署名出来ます

ひらめき電球「震災ホームステイ」



こんばんは女の子3

楽しい気分になる動画を見つけました。


‘胖胖糖(太っちょの飴?)’という

デュオ名が既に遊び心たっぷりです。


豆豆龍はドウドウロンと読みますが

トトロの事でしょう大トトロ2





このお二人 良い味出てますよね!!

大人の男性二人が

この曲を練習している所を想像すると

微笑ましいです^^



私こういうの大好きだわ~音譜

二胡の方がトトロに見えてくるのは

私だけでしょうか?


では、さよなら~パンダ 






        ↑
二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』
劉天華・作品全集
素晴らしい演奏が収録されたCD付きです。
将風之・劉長福・張鋭・ジョージガオ・閔恵芬・・錚々たるメンバーが勢ぞろい。
CDだけでも価値大です!!