立て続けに・・・ | にこにこな日々

にこにこな日々

        

STOP原発!SAVE福島!  署名出来ます

ひらめき電球「震災ホームステイ」

こんにちは女の子3

先日の中国滞在の様子 

他にも書く予定つもりでいた内容が沢山ありますが

気が無くなったので書くのはやめました(笑)

・・・と言いながら突然UPするかもしれませんが。


何か嫌な事があった、とかそういうのでは無いんですよ。

AB型の気まぐれという事にしといてくださいにひひ




で、本題に戻ります。

つい先日、楽器店から生徒さんのお休みの連絡が

立て続けに入りました。

元々13:30にレッスン開始の日だったのですが

実際には何時からになったと思いますか?








答えは・・

なんと19時。

元々空きの多い日ではあるのですが

13:30開始が19時になんて

こんな事は初めてです(笑)

‘今からですか?!’

と他の先生からも驚かれてしまいました。




時間に余裕を持って教室に向かい

夕日を浴びながら運転するのも

気持ちが良いものですねニコニコ

それに、女性は夕日を浴びると

綺麗になるって言いますしキラキラ

私は毎日浴びても足りない位だわ!



道路の混み方も普段と違うし

何だか違う景色のよう。

新鮮な気分でしたキラキラ

では、さよなら~パンダ 





        ↑
二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』
劉天華・作品全集
素晴らしい演奏が収録されたCD付きです。
将風之・劉長福・張鋭・ジョージガオ・閔恵芬・・錚々たるメンバーが勢ぞろい。
CDだけでも価値大です!!