液晶テレビの下から飲み物が!!! | にこにこな日々

にこにこな日々

        



こんばんは女の子3


昨日 東京駅でびっくりな光景を見ました。

液晶画面の下からペットボトルが出てくるんです。


はてなマークはてなマークはてなマーク 

一瞬意味がわからず もう一度見てみると 
それは何と飲み物の自動販売機自販機でした。

ただの液晶画面ですよ。
その下から飲み物ポ○リスエットが出てくるって。。。
(すみません、同じ事2回言ってしまいました。)


普通はペットボトルや缶のサンプルが飾られていますね。
これは、画面に表示されているだけなんですよ。


本当は・・・
写真を撮りたくてたまらなかったんですが
周りに人がいるので必死に我慢しました。

本当は・・・
人が買っているのをじーっと見ていたかったんですが
普通の感じで
でも横目でチラチラ見て通り過ぎました。




自動販売機がここまで進化するとは驚きでした。


    完    


では 一会儿见パンダ とみ

 




        ↑
二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』
劉天華の作品全集を再入荷しました。
将風之・劉長福・張鋭・ジョージガオ・閔恵芬・・錚々たるメンバーが勢ぞろい。
素晴らしい演奏が収録されたCD付きです。
CDだけでも価値大です!!