今さらだけど買えた! | にこにこな日々

にこにこな日々

        



こんばんは女の子3

ものすごい寒さですね風
家の中にいても寒すぎます。

 

話は変わりますが、
木曜日の職場の近くにカリス成城があります。
ネットサーフィンしてたら、
精油が入った福袋があるというのを知り
昨日お店に行ってみたら一つだけ残っていました!!


     WWF ラッキー


 $にこにこな日々

エッセンシャルオイル3本とボディトリートメントオイル。
これで2100円ですパンダ大笑い



最近エッセンシャルオイルに興味がとてもあるので
これは嬉しい福袋。
福袋って10年以上買ってなかったけど 
最近は結構良いのがあるんですね。

ルピシアの福袋も興味あり。
来年は早めに色々と見てみますーーーー。






先ほど車に乗ったらフロントガラスが汚れてました。
何だろうと思ってよく見てみると
鳥のフン。
2つも。。。

なぜか鳥さんって車の上でしてくれるんですよね。
でも、2つ落とされるって なかなかないですよ。

ツイてるってことですかね まったり





では さよなら、さよなら~パンダ とみ

 


        ↑
二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』
二胡弾きさんが喜んで頂けるかな、と思う
オリジナルグッズを少しだけ扱っています。
ちょっとでごめんちゃい('-^*)