新年早々・・・ | にこにこな日々

にこにこな日々

        

門松 新年好~!門松  






        WWFてん声大きい





少しはお上品にしないと、ですね。


あけましておめでとうございます富士山

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


  おかめさん福笑い   おかめさん福笑い   おかめさん福笑い   おかめさん福笑い   おかめさん福笑い  
 



昼間に 

あれ?みたらし団子を焼いてるの??  と思ったら、

せっかく良い感じになっていた黒豆を

派手に焦がしていました・・・私が ガックリ・・・ 



今年は、こんな事でへこたれない強い人間になります。











皆さまにとって素晴らしい1年になりますように虹


さようなら~ パンダ





        ↑
二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』
中国民族楽器のイラストがポイントの
メッセージカードお勧めです♪