今年1年ありがとうございました。 | にこにこな日々

にこにこな日々

        


こんばんは女の子3

久しぶりの更新ですね。


特に何かあったって訳ではありません。

強いていえばここ数日間 食べすぎが続いていて気持ち悪いヶ゛~ 

って事くらいでしょうか。


腹8分目が良いっていうのはわかっているけど、

8分目どころか腹15分目くらいですよ!!

この時間になってもまだ消化しきれていない。。。


ってこんな事を書こうと思っていたのではありません。



2010年ももう終わり。

寂しい。

2010年がたった4カ月位しか無かったように感じます。

ちょっと大げさですが・・・



頑張り過ぎて 勝手に自滅し(笑)、

そこから少しづつ自分らしさがわかってきた1年でした。

来年はどんな年になるのでしょうねニコニコ



いつもブログを読んで下さり

どうもありがとうございました。




皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください門松




 明年見~パンダ とみ

 


        ↑
二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』
二胡弾きさんに喜んで頂けるかな、と思う
オリジナルグッズを少しだけ扱っています('-^*)