奇跡の携帯の結末 | にこにこな日々

にこにこな日々

        


こんばんは女の子3

月曜日の朝 起きたら
いきなり携帯電話が使えなくなっていましたドクロ


スライド(スライド式)すると
トップページが明るくなるのですが
どこを押してもウンともスンとも言わないのですガーン

はい、着信やメールが来ても
誰からなのかさえ分からないという風に。


でもその日は大寝坊してお店に行けなかったし
次の日の火曜日は行ける時間が無かったので
時計として使っていました。


ただ、ボタンをどこでもいいから押しまくっていると
ほんの少しの間だけ使える瞬間があるのです(笑)

その一瞬に大急ぎでメールや電話を確認するあせる
という作業をしていました。



さすがに水曜日にお店に行って
機種変更(そろそろ変えようと思っていた)しようと思っていたら
水曜日の朝にいきなり普通に使えるようになっていましたエ!



今までも様々な困難を乗り越えてきて
今回もまた何事も無かったように復活もりもり
奇跡の携帯と呼ばれるるようになりました(私だけ)

そして気が付いたら私にとって
かけがえのない存在になっていました(^ー^)(^ー^)。



なのに・・

なのに・・・・・

また今日 同じように私を完全に無視。。。




さすがに私ももう限界ですパンダ泣く


そして決断しました。

ツルっとした綺麗なお顔をした子にしました。

まだ解りあえていないけど
これから少しづつ理解を深めていきます。



      完



では、明日からも素敵な1週間を!

さよなら、さよなら~パンダ とみ

 


        ↑
二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』
二胡弾きさんが喜んで頂けるかな、と思う
オリジナルグッズを少しだけ扱っています('-^*)