神社に行きました | にこにこな日々

にこにこな日々

        

 $にこにこな日々
            あのプリントゴッコの絵の具を使ってお遊び


こんにちは!

今日はとっても良いお天気なので気分も良いです音譜


一昨日、甥っ子のゆう君男の子(3歳半)を連れて
地元の神社にお参りに行きました。

次の日(昨日)に、ゆう君に聞いてみました。



:ゆう君、昨日 ねえね(私の事)と一緒にどこ行ったっけ?

:・・・・・
にんじゃビックリマーク


:惜しいっ! じんじゃだね~。

にんじゃ
手裏剣


:じんじゃだよ~。

にんじゃ
手裏剣手裏剣


認めようとしません(笑)

何度か同じやり取りをした後


忍者 にんにん・・忍者 

と言いながらポーズまで付けて別の部屋へ消えて行きました。。。














くだらない内容ですみません。。。