モチベーションUP♪ | にこにこな日々

にこにこな日々

        

>$にこにこな日々


こんばんは。

昨日の夜は寒いくらいだったのに

今日はまた蒸し暑かったですね。。。



今日は久々のレッスン日記です。

水曜日にお世話になっている音楽教室は小さい子がたくさん!

最近仲良くなった子で、ドラムを習っている小学生K君がいます。

私が休憩のときに飲み物を買いに外に行ったら

K君がちょうど来たところでした。



私「 K君、こんにちは~! 」

K君「 (ぼそぼそと)こんにちは。 」

続けてK君「 こんちくわ 」

私「 こんちくわ・・・ 」


 ・・・  !?


「 こら~!! 」



と、こんなやり取りをしていたら

ちょうど通りかかったお兄さんが笑ってました。

おバカな感じでごめんなさいねぇ^^

でも楽しかった~♪

子供達と触れ合える貴重な時間ですから^^


    ♫ ♪


急に話は変わって、

いつも使っているレッスン手帳は無印の

とってもシンプルなものです。

これにちょっとシールを貼ってみました。

$にこにこな日々
    携帯で撮ったので写りが悪くてごめんなさい。。


良いじゃな~いビックリマーク

見るたびにニヤニヤしちゃいますニコニコ

こうやって写真まで撮ってますし^^

完全に怪しい人ですわね。


モチベーションが下がっていたという訳ではないのですが

たったこれだけでこんなに違うものかと

自分でも驚いてます!


ちょっと宣伝みたいになってしまいましたね汗

ではおやすみなさい~三日月



今日も最後までお付き合いくださりありがとうございますにっこり

とみ



二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』 
二胡や楊琴などのメッセージカード人気です!