追記あり cyogepoさんからのバトン♪ | にこにこな日々

にこにこな日々

        


こんばんは。
cyogepo(ちょげぽさんからバトンが回ってきました!!

それを知った時はちょっと動揺。。。
だって・・初めてなんですもの。
それに、何だか恥ずかしいし・・・(*v.v)。

ちょげぽさんによると私は黄色のイメージだそうです。
これはかなり嬉しいですニコニコ

さっそく始めますニコ


宝石ブルー愛用してるもの宝石ブルー 


四つ葉 携帯   

au Sony Ericsson W52S(ピンク)

ウォークマン携帯なのですが、曲の入れ方が解らず
その機能を使えてません(^▽^;)
この携帯を使い始めてからスライド式が気に入り
次も絶対スライド式に、と決めています。


四つ葉 財布

Dakota のシンプルな長財布
ターコイズブルーが綺麗で買いました。
閉店セールで安かったですし^^

四つ葉 香水

何も付けないし持ってもいません(笑)


四つ葉 帽子

かぶりません。
帽子が似合う人が羨ましいです。


四つ葉 歯磨き粉 

家にあるもの。
使わないことも多いです。


四つ葉 薬

基本的に飲みません。
旅行に行くときは薬の替わりに梅干しとか酢を持っていきます。
(薬の替わりにはならないか・・・笑)


四つ葉 自転車

今は持ってません。
私も今は車に乗ります。
カーナビを買ってからは電車に乗る回数も少しづつ減ってきました。


四つ葉 指輪

普段はつけてません(・・;)


四つ葉 ピアス

2月に開けました。⇒こちら
結果 こうなりました ⇒こちら
その後は何もしていません。。。



四つ葉 ネックレス

ウッドビーズ・パワーストーン・貝殻・・など。
チベットシルバーのネックレスも好きでよく使います。
女の子らしい華奢なものは持ってませんにひひ


四つ葉 煙草

吸いませんの。


四つ葉 下着

いやん、恥ずかしくて書けないわ(〃∇〃)
ブランドはこだわりません、あは。
重要なのは・・サイズが合っているか。
あー悲しい。。。


四つ葉 お酒

お酒は全然だめだった(味が嫌いだった)のですが
最近は段々と飲めるようになってきました。

飲める種類はすごく少ないですが
飲んだら飲んだで全然酔いません(笑)


四つ葉 色

元気が出るのでオレンジが好きです♪
見に着ける物で他には黄色・カーキ・オフホワイトなど。


四つ葉 好きな人

家族・思いやりのある人・いつも読んで下さる皆さん


四つ葉 頭

何だか段々・・・悲しいですねぇ。




宝石ブルー自分のこと宝石ブルー 


花 身長

165cm
結構高いです。


花 髪型

ショートボブだったのが、今ちょうど伸び放題・・・。
すぐにでも切りたいです。


花 好きな髪形

質問の答えになってないけど
ストレートのさらさらヘアに憧れます


花 目

完全な一重。。。


花 顔

面長


花 1日で好きな時間

お風呂にゆっくり入っている時。
長風呂です^^
最長は3時間位。もっとかも(笑)


花 送り主は好き?

もちろん好きです~♪
身体は細いけど、肝っ玉母さんみたいなところがあって、いつも優しい。
尊敬しています☆


花 送り主を動物にたとえると  

え、、、難しい。
わかりませ~ん。


このバトンイメージした色の方に渡すというルールとのこと。
思い浮かんだみなさんはこちらです。


 ・・・なかなか思いつかなかったけど、いました!
お千代さん
明るくて個性的なイメージ

 ・・・ikumiさん
ほわんと優しいイメージ

 ・・・カバ丸さん
おしゃれでかっこいいイメージ

 ・・・Boulotch(ブロッチ)さん
真っ白な紙に色々デザイン画を描いていそうなので^^

 ・・・櫻子さん
大好きな色ですよね!
真っ先に櫻子さんが浮かびました。


勝手にお名前を挙げてしまいましたが
もしよかったらバトン受け取ってくださいね~。



最後までお付き合いくださりありがとうございますケアベア ピンク
とみ







二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』 
二胡や楊琴などのメッセージカード人気です!