ライブ -音霊 otodama sea studio-② | にこにこな日々

にこにこな日々

        


こんばんは。

先ほどの続きです。




古内東子さんの次は、

楽しみにしていた押尾コ―タローさん。


見た目は優しそうな癒し系。

関西の人なのでトークがすごく面白いヽ(゜▽、゜)ノ

で、演奏が始まったらこれまたすごいんです!!!

右手の指をフルに使っての独特の弾き方なんですが

ギターデュオ + パーカッションを1人で

やってるみたいな感じなんです。

音だけ聴いてたら1人で演奏しているとは全く思えません!!!

最後にはお客さん総立ち!!

たったギター1本で!サポート無しですよ!!

すごくありませんか?

すごくありませんかーーー??  
 
(しつこくてごめんなさいね、だって本当にすごいんだもん・・)


    片手弾きもしています!!(1'53”辺りから) 
再生する時はサイドバーの音楽を止めてくださいね♪
音楽が混じり合って大変な事になりますので・・・

 



最後にこの 音霊主催のキマグレン

ノリがすごくてついて行けてなかったわ。。。アハハ。

今年6年目だそうですが

出演者もかなり豪華です。

今30歳と言ってましたから

20代半ばから地道にやって、

この規模までくるなんてすごいですね。


8月末までほぼ毎日ライブがありますよ
    ↓
‘音霊 otodama sea studio 2010’

   
$にこにこな日々
  otodama と書かれたポストが♪ ぶれて見えないのが残念です。



$にこにこな日々



やっぱりDEPAPEPE押尾コ―タローさんが

良かったな♪

楽しかった~!!



今日も長文にお付き合いくださりありがとうございますうさぎ

皆さんにとって明日からの1週間も素敵な日々になりますようにきらきら

とみ




二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』 
二胡のメッセージカード人気です!