ライブ -音霊 otodama sea studio-① | にこにこな日々

にこにこな日々

        

こんばんは。

昨日は逗子海岸まで行ってきました波

家から車で10~15分走ればすぐ海があるのに

片道3時間半もかけて行ってきました!!

だけど乗り換えは1回しかないし

行きも帰りもず~っと座ってこれたので結構楽ちん☆

チケットを取ってくれた友達の友達は、

なんと名古屋から日帰り叫び


‘音霊 otodama sea studio 2010’

のライブを初めて聴きに行ったのです♪

砂浜に夏限定のライブハウスが目


昨日の出演者は

$にこにこな日々

出演順にDEPAPEPE・古内東子・押尾コ―タロー・キマグレン

まずは私が楽しみにしていた2組のうちのひとつ、DEPAPEPE

男性のギターデュオです。

音楽に若さがあって(笑)、元気。
MCも面白いニコニコ

初めから大盛り上がりでした音譜


再生する時はサイドバーの音楽を止めてくださいね♪
音楽が混じり合って大変な事になりますので・・・

 


次は古内東子さん

いや~色っぽい色っぽい。。。

ステージに出てきた途端にざわめきが・・。

同性ですけど見とれてしまいました(笑)

ああいうのが妖艶

それともフェロモンっていうのかしら??

私には持ってないものだから

何て言うのかわかりません!!!(怒ってないですよ^^)


 
 後半に続きます。