感動3連発☆彡 ① | にこにこな日々

にこにこな日々

        

$にこにこな日々
2005.4 ベトナム・ハロン湾  クリックすると拡大します



こんばんは。

今日はいきなり本題に入りますね!



昨日はサッカーW杯を見るんだ!と決めていましたが
うちのTVは地上波が見れません(*_*)
地デジも見れません。。
深夜2時に始まるNHK-BSを見るしかなかったのですね。。。

中途半端な時間なのでどうしようかと思い
決めたのが、
0時に寝て2時に起きる⇒試合終了後、また寝る

昨日はイイ子になり早めにお風呂に入り
0時に布団に入りました。

すると試合状況が気になり始めました・・・。
もう前半は終了している時間ですからね。

携帯を取り出し‘アメーバなう
(ツィッタ―みたいなもの?)’につなげてみると

最新情報が出てる!!
まだ0-0なんだ、というのがわかり寝に入りました。



スヤスヤ・・・ぐぅぐぅ


となるころにパッと目が覚めます。
試合が気になるんです。

また携帯でアメーバなうに。

これがすごいのなんのって!!
1秒間に何十という‘なう’が投稿されるのです!!



本田入れろーーーーーー!!

チャンスチャンス!!!

トゥーリオが倒された。

イエロー何で出ないの!!

あーーーーーーーっ。

惜しいっ!!!

ぬぁーーーーーーーーーーーー。



というのが常に投稿されているのです。
本当にその数すごいのですよ。

つい夢中になり左手の親指に神経を集中させて
携帯をすごい勢い(私にとって)で操作していました。

あまり一生懸命になりすぎて
勢い余り、見ず知らずの人の‘なう’の
フォローをしてしまったではありませんか!!


OH、NO~~~叫び


即座にフォローを取り消しましたよ(汗)


また‘なう’で観戦に戻ります。

あ、寝なきゃいけなかったんだ。。。

すぅ~すぅ~ぐぅぐぅ


あら、また気になって起きちゃった。。

そんなことを何度か繰り返し・・・

結局‘なう’で試合終了まで観戦。

1:45になってしまいました。。
もう2時じゃんか。。。寝れないじゃん。。




なんか、いつものように長くなってしまい
何が言いたいのか伝わってないかもしれませんが

‘なう’の情報の速さと量に感動したわけですよ。

私も皆さんと一緒に同じ時間にドキドキ出来て良かった!






頑張って記事書いたらちょっと疲れてしまいました(笑)


最後までおつきあいくださりありがとうございますワーイ!


とみ








二胡グッズショップ 『Nikotomo~二胡友~』 
二胡のメッセージカード人気です!

ポイント3倍 6月末まで