ピーーー  ・・!!! | にこにこな日々

にこにこな日々

        

皆様こんにちは。

$にこにこな日々


おかげ様で無事に(?)ショップをオープンする事ができました。
どうもありがとうございますラブラブ

お祝いのメール・コメント・メッセージなども
ありがとうございました!!


いやー大変な作業でした。。。訳わからないことばかりで(笑)
オープン当日の夜はグッタリ。

やっと落ち着いた・・という感じです。
でも、何とか作れたという事が少しだけ自信にもなったかな^^

もうちょっと改造したいところもあるのですが、
自由度が少ないみたいでいじれない。。。

友人にアイデアもらって、それをやってみたいのに出来ない!
悔しいーーーむっ


 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


トイレシリーズ第2回目です(何回あるかは未定^^)
1回目はこちらです
  

2005年に浙江省にある泰順周辺に
上の写真のような古い橋を見に行った時のことです。

超がつくほどのド田舎でやっとのことで宿を見つけました。
そちらは家族経営しているようなミニホテルだったので
とてもアットホームな感じでした。

オーナーさん家族何人か(生後数か月の赤ちゃんも)と
おしゃべりしていた時に
おばあちゃんが赤ちゃんに向かって
何か話しかけました。

#$%&?%・・・ピーーー 



なんと・・その何秒後かに






赤ちゃんがおしっこしたのです!!

まだ1歳にもなっていない子ですよ!

中国のトイレトレーニングはすごい!!と感心。








・・・が、もっと驚いたこと。



そこは ホテルのロビー  。。。




床が大変なことに叫び


 












今日もお付き合いくださりありがとうございますアリガトウ