たらり・・・ | にこにこな日々

にこにこな日々

        

 
 
   $にこにこな日々
           暑い日が続きますね・・・




こんにちは。

先日、車で仕事に行きました。

レッスンの合間に車に戻ってみると

後ろの右側の窓が

ほぼ全開になっているではありませんかΣ(゚д゚;)

冷や汗が・・・あせる






車の中にはCDが何枚もある・・

もしカーナビ取られてたら・・・




でもよく見てみたら

何も取られたり、

いじられたりしていませんでした。

良かった~。




日本はすごい。

だって本当に80%位開いていたんですよ。。

ちょっと手を入れればドア開けられてしまいます。

隣に停めた人もイイ人だったんだ。

絶対に気付いていたはずだから。

運も良かった。

ありがとう~。



車を運転される方は

特に今の季節お気を付け下さいね。



昔に比べたら治安は悪くなってるけど

日本はまだまだ安全な国だなと感じた日でした。





今日もお付き合いくださりありがとうございます虹

素敵な週末をお過ごしください。