二胡グッズショップ‘Nikotomo~二胡友~’オープンします | にこにこな日々

にこにこな日々

        


皆さまこんにちは。

$にこにこな日々


この前もお知らせしましたが

二胡グッズを扱うネットショップ

「Nikotomo~二胡友」をオープンすることになりました。




「Nikotomo~二胡友~」

上海で二胡を学び中のりゃんずさん

同じく上海で二胡を学んでいた私とみが出会い、

ふとしたきっかけで生まれた「Nikotomo~二胡友~」。


たまたま二人とも音大出身だった経験と音に対するこだわりを生かして、

上海や北京で見つけた、

自分たちで使ってみて本当にいいと思ったものだけを紹介していきたいです。

そのためまだまだ商品は少ないけれど、自分たちの成長と共に、

にことも~二胡友~」も少しずつ、

大切に育てていきたいと思っています。


また今後は、既製のものだけでなく、

もっと練習やレッスンが楽しくなるような

オリジナル二胡グッズも増やしていきたいと思っています。

いつも気づけばそっとそばで応援している、

そんな皆さまの「Nikotomo~二胡友~」でありたいと願っています。




Nikotomo~二胡友~ 

本日6月12日20:20頃オープンです。


こちら

↑で開かなかった方はこちら↓で試してみてくださいね。

こちら

オープニングキャンペーンも開催します。

皆さまのお越しをお待ちしております^^




昨日臨時でオープンしてみたのですが

りゃんずさんのいる中国からは見れなかった・・と(汗)。

もし見れない方がいらっしゃいましたらお知らせください。



とみ