ライブ -Kanon カノンー | にこにこな日々

にこにこな日々

        

皆様こんばんは。
今日でGWも終わりですね。
最後まで良いお天気で良かったですね♪


今日、東京オペラシティに行ってきました。
3月10日の記事にも書いた
カノンさんのライブを聴くために。

$にこにこな日々
   外でも歌っている人がいました


当日券は数枚しか残っておらずギリギリ。。
入れて良かった~。

Kanonさんの声すご~くきれいでした。
透明感があって高音も無理なく自然に出てる。
それと力強い!!
歌ってる姿はかっこいいのに
MCの時はすごくかわいい^^
別人みたいでした。


全く予習していかなかったけど
イタリア歌曲・ディズニーメドレーや‘You raise me up’などもあり、
どれも素敵でした。
ご自分の声をよく知ってるな~!!と感心(当然かぁ)。


待ってました!
最後に‘明日への鼓動’がきました。
感動!!!
前奏が始まっただけでもう大変でした。。。


人柄も素敵です☆彡
どういう人かっていうのは出ますね~。

客層が面白かったんです。
30代から上がほとんどで
男女あまり偏らず
50代・60代と思われる男性が
結構いらっしゃいました(なぜ?)。

そうかと思えば
30代の筋肉ムキムキの
スポーツウェアを着た人がいらっしゃったり
不思議な感じでしたよ^^
様々な方から支持されてるってすごいです。


3月に書いたときこの曲を初めて聴いたのですが
NHKのオリンピック番組のテーマ曲だったんですね
(つい先日に知りました)。
皆さんはきっとご存知でしたね。
全く知らずに興奮気味に記事にしてました。。
恥ずかしい。。


また貼りつけちゃいます♪




今日もお付き合いくださりありがとうございますにっこり


とみ