シュークリームとトップ5 | にこにこな日々

にこにこな日々

        

皆様こんにちは。
GWとても良いお天気に恵まれていますね^^


こちらは先日 妹①がシュークリームを持ってきてくれました。
箱を開けたら!!

$にこにこな日々

かわいい~♪(ちょっと怒り気味にも見えるけど・・・)
お店でお子さん達が見たら飛びつくでしょうね~^^
バナナのクリームが入っていて美味でした☆


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いつも私のブログを読んで下さってありがとうございます。

色々なこと書いているごちゃ混ぜブログだけど、
読んでくださる方がいてくれる・・嬉しいです!


4月にアクセスの多かった記事を5つ書きます。
先月は10個だけしか書いていないので
そのうちの半分ってことです(笑)

1発表会開催~♪

こちらダントツの1位でした。
私としては大成功^^
実現します、実現します~☆彡


2アクティブブレインセミナー

続編の記事は9番目。
この差は何なんでしょうね。


3元気をもらいました

私にとっては衝撃的な出来事でした。
これからどんなレッスンになるのか楽しみです♪


4神々の宿る島 出発前

記事のアップが遅れ、続編が月をまたいでしまいました。。。


5ライブ ― Shanti / シャンティ ―

今が人生の中で一番ライブに行っているかもしれません。
・・というか行きたいライブに行っている
と書くべきでしょうか。
ブログに書いていないものも結構あります。

学生の時もよく行っていましたが
ほとんどがクラシックのコンサート。
勿論‘聴きたい’というものもありましたが
‘行った方が良いから’という理由で行っていたのも(笑)

今は聴きたいと思ったものは
ジャンルを問わず何でも聴きに行きます♪


しつこいけど、本当にごちゃ混ぜの
プライベートブログです。

いつもありがとうございますカエル


とみ