神々の宿る島 出発前 | にこにこな日々

にこにこな日々

        

皆様こんばんは。

もうだいぶ前の話ですが
6日から12日まで BALI バリ へ行ってきました。

2月に上海に行ったばかりですが
上海は第2の故郷なので、‘旅行’という感覚はありません。
インドネシアへ行くのは今回が初めてです。

割りと急に決めた旅行ですが、今回はテーマを決めました。
…というより自然とそうなった、という方が自然かもしれません。


ゆっくりする & 自分にご褒美 。

$にこにこな日々

いつもの私の旅は・・・欲張りなので、
あそこも行きたい!
ここも行きたい!
あれもこれも食べたい!!

つめつめ・キュウキュウ・むしゃむしゃ・・・
・・の結果 ヘットヘト(*´Д`)=з

安宿が定番(笑)


が、素敵なホテルに泊まる楽しみも段々わかってきましたし
今回はリラックスしたかったので
普段より少しだけこだわってホテル選びをしました。

色々調べた結果、やはり航空券とホテルのパックの方が安かったのでそちらで。
ヴィラは憧れるけど、それは新婚旅行にとっておいて~^^

幾つか候補を上げたのですが
ショックなことに何と第3希望まで満室 (´д`lll)

もう日にちも迫り焦っていたところ、キャンペーン中のホテルが(・∀・)

元々は候補外でしたが、
・欧米のリピーターが多い
・かなりお安くなっている
というのが大きな決め手となってそのホテルにしました。



SPA編に続きます。

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます花



とみ